2011年4月28日 (木)

★スマート英語メソッド★最新モバイル対応のカスタマイズ英語教材★英語のザ・プロフェッショナルとハーバ ード大学院卒の留学達人によるコラボ教材。ぶっちぎり英語マスターへの最強・最短・最速ショートカット! 須田 進

★スマート英語メソッド★最新モバイル対応のカスタマイズ英語教材★英語のザ・プロフェッショナルとハーバ ード大学院卒の留学達人によるコラボ教材。ぶっちぎり英語マスターへの最強・最短・最速ショートカット!

★スマート英語メソッド★最新モバイル対応のカスタマイズ英語教材★英語のザ・プロフェッショナルとハーバ ード大学院卒の留学達人によるコラボ教材。ぶっちぎり英語マスターへの最強・最短・最速ショートカット!

下記のサイトで購入すると最大4200円還元されます! 

★スマート英語メソッド★最新モバイル対応のカスタマイズ英語教材★英語のザ・プロフェッショナルとハーバ ード大学院卒の留学達人によるコラボ教材。ぶっちぎり英語マスターへの最強・最短・最速ショートカット!

今まで何度チャレンジしても途中で投げ出し。
星の数程ある教材は似たり寄ったり、退屈で継続出来ない。スクールに通う時間も経済的余裕もない・・・
そんなことに悩む必要は御座いません、問題は貴方の能力ではなく、旧態依然とした教材と学習方法です。
多くの日本人と同じ過ちを犯しているだけなのです。
もしや、貴方は:
幼児にしか効果のない「聞き流し」方式を信じ、毎日英語をBGMにしている・・・
人に勧められた「ある方法」で、魔法のように英語が上達すると信じている・・・
教本とCDを聴きながら、様々な表現を覚えようと必死・・・
英会話スクールの外人先生がまくしたてる英語に、必死で耳を傾けている・・・
ブロークン・イングリッシュを連発しては、先生に訂正されることの繰り返し・・・
思いつくのは単語ばかり。日本語アクセント丸出しの発音も恥ずかしい・・・
こんな方法では、いくら努力しても上達は望めません。大切な時間を無駄にするだけです。

わたしが貴方のパーソナル・トレーナーになりましょう。
● 豊富な経験を基に、一切の無駄を省いた最短距離・最大効率のカリキュラムをお届けします。
● 貴方のレベルと目標に合わせ、教材をカスタマイズしてお渡しします。
● 何時でもどこでも空いた時間にレッスン出来るよう、教材は最先端のモバイル対応です。
日本人の英語習得を長年指導してきたわたしのコーチングのもと、貴方は毎日継続するだけです。
机に向かう必要は御座いません。
電車の中、待ち時間、昼休みのカフェ等、空いた時間を活用して、とにかく毎日継続して下さい。
90日後には簡単な日常会話くらいはこなせるようになり、英語の発音や思考が身体の一部となり始めていることを実感するに違い御座いません。
あとはグングン伸びていくでしょう。
申し遅れました。高松貞雄と申します。
わたしは日本とアメリカで大学を卒業し、10年以上の米国生活を体験し、
プロの通訳として、大企業の集中英語コーチとして、英語教育に長年携わってきました。
その間、いつも痛感してきたことは、日本人の英会話能力の低さです。
それを何とか世界の標準レベルに引き上げたく、この文章を書いています。
まず貴方に、ちょっとだけ質問させて下さい。貴方は・・・
中学又は高校で、英語の授業を受けましたか?
大学では英語の授業はありましたか?
英語教材を購入して独学したことはありますか?
英会話スクールに通ったことはありますか?
短期語学留学をしたことがありますか?
中には全てを経験された方もいらっしゃるでしょう。 貴方はこんなに英語を勉強しているのです!
でも、あえて言います。
貴方だけでは御座いません、日本人の大半がこのような英語教育を受けています。
にもかかわらず、英語で流暢に外人と会話出来る人は驚く程少ないのが現実です。
つまり原因は貴方では御座いません。
貴方が実践してきた英語の学習方法が間違っているからなのです。
では、何をどう変えればいいのでしょう?
具体的なお話しを始める前に、わたしの経歴を紹介させて下さい。
● 日本の外国語大学英米語学科から英語教員免許取得
● アメリカ ユタ州 ブリガムヤング大学に留学
● アメリカ人と結婚しアメリカに10年間在住
● ECC英会話スクールで英会話講師
● 赤坂と六本木の会議通訳者養成機関で主任講師
● 名古屋の会議通訳者養成機関で講師

● 下記の著名同時通訳者・テレビ英会話講師たち3人とコンビを組み、通訳クラスの教鞭をとる
  ※ 小松達也氏: NHKテレビ英語会話上級の講師を長年務める
  ※ 村松増美氏: 第1回目のサミット首脳会談の同時通訳を長年担当
  ※ 西山千氏: アポロ宇宙船が月面着陸したときに日本人で初めて同時通訳をされ、マスコミで有名になる
● 三菱自動車や日本鋼管等企業向けの英語学習書を製作
● トヨタ自動車東京支社(水道橋)にて英検1級保持者に対する、週1回の英語レッスンを1年間契約
● 日本テレビ「今日の出来事」バイリンガルニュースの通訳と翻訳
● KDDテレサーブ(株)の電話通訳
● 主な通訳得意先
  【官公庁関連】 文部科学省、経済産業省、通産省、ジェトロ(貿易振興会)、政治家の通訳
  【自動車メーカー】 本田技研工業、日産自動車、トヨタ自動車、三菱自動車、マツダ自動車、FORD
  【その他の企業】 丸紅、新日鉄、日商岩井、フジテレビ、旭ガラス
  【国際会議】 ケイシングフォーラム、外人記者クラブ、捕鯨問題フォーラム
● 高橋書店(株)より「カリスマ英語速習法」を出版・全国の書店で販売中
● 英語教材「カリスマ英語トレーナー」および「坂本龍馬自叙伝」を執筆・監修

質問を逆にしてみましょう。
わたしは何故英語が話せるのか?
短刀直入に結論を申し上げます。
それは、「勉強」したというより、「トレーニング」したからなのです。
本を開いて学習したこともありますが、それ以上にトレーニングが中心でした。
ちょうど歌の練習、楽器の練習、スポーツの練習とまったく同じです。
ただし、トレーニングは手順が明確でないと出来ません。
何をどういう方法でトレーニングするのが効果的なのか、具体的な方法が分からないと出来ませんよね。
スポーツ選手につく専属のトレーナーは、その部分を担当しているわけです。
英語ではわたしが貴方のトレーナーになります。
その中身については、ここでは詳しくご説明出来ませんが、
逆にどんな学習法が時間の無駄なのか、ひとつだけお教えしましょう。